松本市・諏訪市近隣でテナント・事業用物件を探すならZERO不動産へ > ZERO不動産のスタッフブログ一覧 > 春を感じる

春を感じる

カテゴリ:ブログ&コラム
こんにちは!山﨑です。

最近は暑い日も増えてきましたね。
先日、国営アルプスあずみの公園へチューリップとネモフィラを見に行ってきました!

実は4月の中旬頃一度見に行っているのですが、桜も散りかけ、チューリップほぼ咲いていないという
何も見れず悔しかったので、先日もう一度行ってきました。

今回はチューリップ、ネモフィラどちらも満開でした!

チューリップはかなりの量があり、見渡す限り一面がチューリップでした!

種類も豊富で色も様々あり、見ていてとても楽しかったです。



春を感じる良い機会でした。

また来年も見に行けたらなと思います☻

≪ 前へ|松本お店めぐり   記事一覧   テナント契約時の注意点|次へ ≫

トップへ戻る

テナント募集のご相談はこちら