松本市・諏訪市近隣でテナント・事業用物件を探すならZERO不動産へ > ZERO不動産のスタッフブログ一覧 > 嬉しいきもち

嬉しいきもち

カテゴリ:ブログ&コラム
初夏の候、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

先日、素敵なお花をいただきました。
お花や観葉植物が好きなので普段から触れる機会が多いのですが、頂いたお花というものはやはり嬉しいですよね。
普段いることの多いリビングに飾ると、目に入るたびに嬉しさがめぐり部屋の空気まで少しやわらかくなるような気がします。
日々の中でも、こうした時間は大切ですね。

ほっとできる空間だったり、落ち着いて過ごせる時間だったり
『また来たい』そんな場所というのは、そういう瞬間の積み重ねからつながる部分もあるのかもしれません。
お花を眺めながら、改めて空間の大切さを感じました。
もう少ししたら、ドライフラワーにしてまた楽しませていただこうと思います。

居心地の良さやあたたかな気持ちの輪が拡がるよう、これからも一人ひとりのお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。


≪ 前へ|「シル de ナイト」開催のお知らせ   記事一覧

トップへ戻る

テナント募集のご相談はこちら