長野市・松本市近隣でテナント・事業用物件を探すならZERO不動産へ > ZERO不動産のスタッフブログ一覧 > Acogalette cafe

Acogalette cafe

≪ 前へ|現場紹介!【 Rosy Lei Beuty Style 】様   記事一覧   夏のおもいで|次へ ≫

Acogalette cafe

カテゴリ:ブログ&コラム
こんにちは!WORKS-ZERO青柳です。
近頃、諏訪事務所の前を楽しそうに大勢の学生さんが歩いています。諏訪出身のスタッフに聞くと、諏訪エリアの高校ではクラスマッチにボート種目があり、時期的にその練習かもしれないと言っていて、とても驚きました。クラスマッチでボート・・・!水辺が近い学校ならではですね。そしてクラスマッチという響きも懐かしすぎます。秋も近付いてきているので、私もそろそろ何かスポーツがしたいです。

さて今日は、弊社松本事務所の1階にOPENしたAcogalette cafeの紹介です。
7月末にOPENしていたのに、ZERO不動産の方では全然ご紹介をしていませんでした。

そもそも松本事務所とAcogalette cafeの入居する”MARUQ BASE”がどんな場所かといいますと、元々は大家さんの会社の事業に使われていた建物が、時代の流れ等により空いているスペースができたり、西側に新しい道ができたり色々な経緯を経て、建物をまた別の形で活かしていきたいとのご相談をいただき、リノベーションと入居者募集をして、誕生した複合施設です

今までも2階事務所をお借りしていたのですが、今年1階のかなりの部分をお借りして、cafe事業と新たなテナント区画の募集を行うことになりました。



Acogalette cafeは私たちワークスゼロの運営するカフェです。

コンセプトは「憧れを叶え、日々を彩る。」

空間設計を手掛ける私たちがお届けする特別な空間で、ゆっくり過ごしてほしいという願いを込めて作ったお店です。


ランチでは2種のガレットとデザートクレープのセット、それ以外の時間帯ではクレープを中心としたフードメニューと各種ドリンクを提供しています。



おひとり様でも、ご友人とでもゆっくりしていただける空間です♪
設計事務所と不動産という性質上、中々気軽に会社に訪れていただくのは難しいのですが、カフェを通して少しでもまちの皆さんと継ながるきっかけになれば幸いです‼
近くにいらした際はぜひお気軽にお立ち寄りください。



≪ 前へ|現場紹介!【 Rosy Lei Beuty Style 】様   記事一覧   夏のおもいで|次へ ≫

 おすすめ物件


出川町貸地

出川町貸地の画像

賃料
30万円
種別
事業用地
住所
長野県松本市出川町
交通
南松本駅
徒歩13分

松木ビル(1階)

松木ビル(1階)の画像

賃料
55万円
種別
店舗一部
住所
長野県諏訪市大字四賀
交通
上諏訪駅
徒歩47分

カネモ第一ビル

カネモ第一ビルの画像

賃料
60.5万円
種別
店舗一部
住所
長野県松本市中央1丁目2-24
交通
松本駅
徒歩3分

高島4丁目テナント A区画

高島4丁目テナント A区画の画像

賃料
19.8万円
種別
店舗一部
住所
長野県諏訪市高島4丁目
交通
上諏訪駅
徒歩20分

トップへ戻る

店舗設計のご相談